雨の中でワルツを踊る

こんばんは!MVA当たりました、中村です。

嬉しいですー!!んー♪
でもすっごく後ろの席なんですよ…しかも二階。。
まぁ当たっただけ良しとします。


今日は特にすることもなく、パソコンでYoutubeに行って、PVをいっぱい見てました。
多分はてなキーワードの「ミシェル・ゴンドリー」欄に書いてあるPVは全部見たかもです。

steriogramのWalkie Talkie Manと、Chemical BrothersのStar Guitarがお気に入りです♪

特にStar Guitarはね、一見何でも無いように見せかけて、すっごい凝ってます。
唖然としながら見てしまいました。。笑


まぁ、全部お気に入りなんですけどねっ。はずれが本当に無いんです!


あ、あと、やっとdaft punkのAround The WorldのPVをフルで見れましたー!!かっこいいっす!



それからVMCをちょっと見ました。
木村カエラの新曲Circle。
このPVもゴンドリーチックでかっこ良かったです。
この曲、ななんとKitKatとセットで315円で買えちゃうらしいですよー!!
すごいですねぇ。


あと気になったのは、APOGEE(アポジー)というバンドの夜間飛行という曲。
なんだかコラージュっぽくてかっこいい雑誌広告を見てから気になっていたんですが、今日はじめて曲を聴く&PVを見ることができました♪

もう、ものすごく良かったです!!またMVA投票の季節が来たらこれに入れようって位、すばらしいです!!

配置とか、カラフルな色彩とか、光の使い方とか…

なんだろう、すごいとしか言いようが無いです。
言葉が見つからないです。
ていうか見てもらった方が早いと思います(苦笑)
曲ももちろんすばらしいですよー♪

是非!是非!!是非!!!




そういえば、いつのまにかNICO touches the Wallsの、「そのTAXI、160km/h」がextuneになってました!
私は彼らに投票したので、なんだか嬉しいですっ。

純粋にロックだなぁって感じがしますね。
ライブに行ってみたい。


…しかしあれですね。
ボーカルの方の歌ってらっしゃる時の顔の動きっていうんですかね。
それがフジファブリック志村さんにそっくりなんですけど、笑


さすがに口はひん曲がって無かったと思いますけどねw