金ピカベンツを抜き去って

ナイトエスケープっ!!(エスケープ!)

どうも。中村です。

SPARTA LOCALSかっこいいっすね!!
ライブを見に行きたいです。
ZAZEN BOYSとPE'ZとSPARTA LOCALSは死ぬまでにライブを絶対見に行きたいバンドですー。

コウセイさんはすごい人だぜ
かっこいいんだぜ


さぁ、今日はね、とてつもなく恥ずかしいバトンを発見したので、奪ってきました。
いや、恥ずかしいんだけどね、おもしろそうなんだもんさ!!


【乙女ちっくバトン】

1.理想の人を書いてください

ココリコ田中さん
よゐこ有野さん
金澤ダイスケさん
(*´艸`)


2.なんでその人が理想なんですか?

可愛くて癒されるからです!!ぎゃ!!(自暴自棄


3.その人と何がしたいですか

さんぽ。。
手をつなぎた…い…とかさぁ!!!ほいやさぁ!!!(壊


4.異性のどんな仕草に死にそうになりますか

死ぬこと前提かよ(爆)

・笑顔
・むくれた顔
・てろんてろんの袖からちょこんと出る手(仕草じゃ無いですね。。)

うぱぱぱぱっ//


5.ぶっちゃけ今恋してますか

いいえっ。。。(寂しいね…)

だれか癒し系つれてきてください(無茶苦茶)


6.回す人

だれか持ってかえってください!!
投げやりですっっ。




というわけで。

私はね、なぁんか好みが分かりやすい&理解できないと言われるんですけど。。
おかしくないですよねぇ別にっ。(大丈夫だよって言ってください、笑)

癒されたい
じゃれあいたい
笑い合いたい

が三大テーマとかだったりします、笑。(なんじゃそりゃ)


本気でラブは今まで無いですね…寂しいですね…っ、泣!!


猫が飼いたくなったりしてます、寂しさのあまりに、苦笑。




そういやさ、電気用品安全法だっけ?
あれはどうなんでしょうね…
楽器も含まれちゃうんですよね??

あんまし良くないきまりだと思うなぁ、私は。。

良い音、いっぱいあんのよ、むかーしむかしのには。。

よろしくなくなくないですかね。うむ。