あんたはこの時代に生まれてこの時代に死ぬんだよ!

ゴブサタァン(古
ひなたです。どもども。
いやぁ、いろいろありまして。(フジ野音参戦とか、修学旅行とか)
楽しい潜伏期間(a.k.aサボリ期間)でしたよw
昔の日記とか見てると嫌になってくる。DEATH!自分DEATH!!
デスノートに「中村ひなた 安楽死」と書きたい。あ、だめか。健康な私がお医者さんに行ってわざわざ安楽死の注射を打ってもらうなん(黙れ
そういえばデスノート1巻を昨日買ってみました。面白いですね。
映画はどうなんだろう?

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

あと、さよなら絶望先生第四集も。絶望先生かわいいよ絶望先生(何
さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さてさて。
中村はまた新たなブームが来てしまいました!!


  ラ ー メ ン ズ ブ ー ム !!!


面白いよぅ!!なんかこう、尋常じゃないよぅ!!
今はDVD-BOX2とALICEしか持っていません(BOX1は取り寄せ中です)が、コンプしたいっす。
いやぁ。びっくりした。
見てる側を操っているかのようだ!!

ちなみに一番好きな公演は「ATOM」、KKPでは「Sweet7」です。(今日のタイトルはATOMの中の「アトム」中の台詞です)

なんかこう、ただ笑えるだけのものじゃないんですよね。
恐怖とか、悲しみとか、そういうのが見えてくる。
感情にどん、と来る。
本当にこの二人はすばらしいと思います。
今年は潜伏期間っぽいですけど、絶対やめないでください。
墓に行くまでラーメンズでいてください。

9月6日に日本語学校CDの新装版(¥3000)が発売されるそうですね。
HMVタワレコがフライングで情報出して、消してましたけどw
公式発表が楽しみです。

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

 
ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX

そしてもう一個のブーム。


  加 瀬 亮 ブ ー ム !!


カスタムメイド10.30」を見て、「なんね、この可愛い緑天使は!!」と思い、調べてみたら加瀬亮さんでした。
友人であるダイちゃんも加瀬さんにはまっているらしく、ダイちゃん所有の「スクラップ・ヘブン」を貸してもらいました。
とても素晴らしかった!
なんか、若い映画でした。
理想と、現実と。虚像と、現像と。
これもどん、と来ました。
個人的に心の中の「素晴らしい青春(感情系)映画」フォルダ(他には「リリイシュシュのすべて」「青い春」などがある)にくわえさせていただきました。

カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション [DVD]

 
スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

で。7月7日に発売の「Bellevue Ryo Kase」も早速予約してきちゃいましたよ。
写真+言葉+全作品って!!!そりゃあ買うしか無くなっちゃうじゃないですか、と!!

7月は映画版ハチクロ(原作大好き+加瀬さんが真山役で出演)公開、漫画ハチクロ9巻発売、加瀬さん本発売、小林賢太郎プロデュースPOTSUNENトランプ通販開始、フジファブリック野音DVD発売…と、出費がかさみそうです(´・ω・`)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

 
Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) [DVD]

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) [DVD]

 
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]