言葉じゃなくて 想いなんだな

今日だけで「嘘とワンダーランド」を五回は聴きました。
中村です。

喜多さんのお声は素敵だと思います。やわらかい。


そうそう、しばらく書いていない内にね、色々CDとかまた買ったんです。
良かったものとか、書き出してみようと思います。



湯川潮音湯川潮音

すごく素敵な歌声。
天性のシンガーだと思います。
木漏れ日みたいにやわらかくて、やさしい。


シュノーケル、大きな水たまり、波風サテライト/シュノーケル

これからでかくなりそうなバンド。
ありがちなポップロック路線と見せかけて、その独特な歌詞の世界観や青い歌声には人を惹きつける大きな何かがある。


バンドBについて/BASE BALL BEAR

スーパーカーナンバーガールを思わせるサウンドのバンド。
良い。


コンピューター・ワールド/KRAFT WERK

名盤では無かろうか。これ。
中古で発見し、購入。
97年に発売されたものらしいんだけど、発表はなんと81年らしいです!!
本当に25年も前に作られた音なの!?って位今聴いても斬新。
ポップで聴きやすいです。
電卓がおすすめ!!


ふれるときこえ/トルネード竜巻

すぅっと入ってくるような、気持ち良い音楽。
綺麗な声、綺麗な音楽、とにかく全部が透き通っていて、美しい。
ものとかに例えると、水って感じです。


DEAR HOTCHICK/FEABLE WEINER

まっすぐなポップバンド。
ここまでど真ん中やられると、逆に気持ち良いです(笑)
とにかくこれでもかって位ポップ!!


GET BEHIND ME THE SATAN/THE WHITE STRIPES

今更ながらハマってしまいました。。
ノンジャンルな感じがするんですけど、何て言ったら良いんでしょうか(爆)
彼らは音楽ももちろんかっこいいんですが、ビデオがすごい良いです。
ゴンドリー×ホワイトストライプス、これ最強最高!!!!



あとね、ナンバーガールが好きになった。

あの歌声をすげぇかっこいいなって思える様になった。


ナンバーガールとかスーパーカーとかさ、リアルタイムで出会いたかった。。

んで、ライブとか、行きたかった。。



あー、もうちょい早く生まれてればなぁ!!!(無茶言うなやw