はい快晴

ものすごく久しぶりに書きます。
カナザワ改め中村ひなたです。よろしくです。

ご無沙汰している間に、念願の人生初ライブへ出向くことが出来ました!


2006年1月22日、渋谷AX。


フジファブリック自主企画イベント「倶楽部AKANEIRO」。


素敵なひとときでした。
夕張さんと行ってきました。
チケットはB59と60だったというのに、金澤さん側の前から三番目を確保し、飛び跳ねまくりました。

大好きな音と、憧れの人に囲まれ、こうやって時を過ごせるなんて。
覚めるな。夢心地の儘で居たいなぁ。
そう思っても終わりは来ます。

あっという間すぎるわ。
五月までなんて待てるかぼけ。うう。

彼らが居なきゃこんなに一生懸命生きてなかったかもね。うん(笑)

トライセラ兄さんやシアター兄さんも素敵でした。

シアター兄さんの時なんか、ジャンプも忘れて立ち尽くしてしまいました。
なんなんだこの音は。
忘れられないわ今でも。

トライセラ兄さんはロックだった。
ああいうのが人間である。うむ。



あああああ。またあの夢へ連れてって。
早く来いよ五月。


野音チケ当たるなんて!
自分のツキに感謝。