ドモアリガトミスターロボット

あのあるある大事典の曲はPOLYSICSの曲だったんですねぇ。
変な曲だけど、格好良いなぁと思ってました。
このPV面白い。

トイッス!!
「I My Me Mine」のPVで家族が爆笑!!
カナザワdeath!!!


先週は色々文化祭とかで書けませんでした、ごめなさ。

皆さん、28日放送のスペースシャワーTV「ZOOM」はご覧になられましたでしょうか?
1時間まるまるPOLYSICS特集!!マストだっっ!!!

インディーズ時代から今までの映像作品をまとめてオンエア。

良い感じに狂ってて良かったなぁ。
風邪引いてるときは見ちゃいけないなと思った(笑)
細胞変になるもん絶対!!
いや、悪い意味じゃなくてよ。

なんか感化されんだよなぁ。それが物凄い威力だっていう。


11月には同じZOOM枠でくるりが特集されるっちゅうことで。
こちらもマストですね。

この間のM-ON!の「in Forcus」(「街」が見れて嬉しかった)で見れなかったやつが見れたら良いな。


で、ポリに話を戻すと、12月の9日にポップジャムに出演しちゃいまーす。イェーーイ!!
Baby BIASとシーラカンス(ryだってさ。

某お面の騎士団みたいに「出なきゃ良かったぁあorz」みたいにならなきゃいいなぁ、と思う。
山下さんは骨でドラムを叩いていたなあ(爆)

やっぱアテフリだけは嫌だな。うん。


あ、コープスブライド見てきた。

すごく、泣いた。
切なかった。

あとは、死者の方が生者よりも「生き生き」してるのがおかしかったなぁ。


今回も音楽が最高でした。

ダニー・エルフマン、大好きだぁ