いつも修羅場だと

日本風の接吻って、どんな感じっすか。

トイスッ!カナザワだと思います。

今日はね、黒いヤツ(ゴ)がでたもんだから、8×4で殺しましたよ(^ー^)v¨ぶいぶい♪(元ネタ分カルカナ)
きっっっっっっしょいよねヤツは!!
何あれ!?
殺虫剤が無いときには是非ですよー、ええ。

今日は録画しておいたPVなどを見てました。
やっぱりワールズエンド・スーパーノヴァは最高だとか、リバーの亀は和むとか、Baby I Love Youは暖まるなぁとか、はたまた修羅場のあれは血なのか、怖いな、とか、TAKE ON MEとかなんちゃらRADIO STARとか、POPはやっぱ良いなとか、KRAFTWERKのライブ行きたいかもだとか。

そんななか、まあ、一番印象に残ったのはPOLYSICS!!
昨日のVMC-SELECTIONを録っておいたら、もうPOLYSICS祭りだったわけで。
マジでSICKになった…(言い方がクサいな。まあ良いか。)
SICKだ。SICKだぜBABY。
カリフォルニアのSF WEEKLYから引用させてもらうけど、「電子音の背後にある暴走するエネルギーには驚嘆させられる」。
本当にまぁ、ギュギュッと濃くて、スピード感に溢れてて、ノれる、そんな音楽です。
今店頭でもらえるPOLYSICSのフリペから引用しちゃうと(引用ばっかだな。SICKに相応する言葉が分かんないのよ。ごめんね)、「80年代ニュー・ウェイヴの精神を正しく受け継ぎ、ぶっ飛んだセンスと豊富なアイディア、知的な構築力と突出した演奏力、大いなるサービス精神」あふれるバンドです。はい。

つうかPOLYSICSのフリペ、濃いから皆さん是非今のうちに貰ってきた方が良いっすよ!!
表紙可愛いから飾ろうかな。

アルバム欲しいけど金がねえ。うーむ。

Now is the time!

Now is the time!

ちなみに面白かったPVは「カジャカジャグー」。
くだらなさ抜群((笑
カジャカジャグー

カジャカジャグー

明日はゴーゴーちゃん(以前出てきたダイさんのこと。こっちのが良いや。)とティム・バートンのコープスブライドを見に行きます。

ティム、ブランチに出てたね。
ウルトラマン話にノリノリで笑った。

そいじゃBye-Bye-Bye!!