日々変わる細胞と心の型が唯一最後に残すのは何だろう

只今制作中なもの

・むさ苦しい扇子(美術課題)

「和風で。落ち着いた感じで。」

と言われても、暴れてしまうのよ私は。

もう、グラフィックみたいな感じで、「色彩の洪水」にするつもり。


一応「和風」はクリアしてるから良いよね!!ね!ね!


真ん中に白い着物の女性を描きました。
まぁオーレン・イシイ(by KILL BILL)ということで。


・学園祭のクラスの出しもののビラ

星とかヨーヨーとかスーパーボールとか其れをすくうポイというやつとか。

ディズニー描けやら言われても私は描かんぞっ。

因みに学級旗には描いてしもた。ディズニー。


ディズニーはナイトメアーに限る。
ふふ。



昼海幹音氏のアルバム「文明交響型ウィルス」を購入。

良い声してんなぁー。

「無酸素メロディー」が好きかもだ。だんだだん。

だんだだん!!!


つうか「夢と寝言」再々発中止ってどゆこと。。。