you may kiss the bride

↑「ティム・バートンのコープスブライド」の予告編で聞き取れたやつです。
公式サイトがめちゃめちゃ楽しいDEATH!!

どうもどうもー。学校からこんにちはー(ダメだろw)カナザワっす。

ていうかね、チョコファクのカレンダー買っちゃいましたよ。
大宮のWAVEにあった・・・。
通販でしか無理だと思ってたので助かりました☆

サントラも頼んだし、ああもうFUCKすんぞBABY(Byどっかの鍵盤の人)

どっかの鍵盤の人、あたしは好きよ。

まあそんなことは置いといて、この週末二日間、何してたかといいますと、

土曜日 「チャーリーとチョコレート工場」二回目参戦

字幕ですよおー。ウォンカさんの裏声ー。

つうか最後の一家団欒シーンで、「仕事の話はよして」っていうチャーリー母のセリフ。
Hey boysって言ってましたよ((爆

boysですよ。ウォンカさんもboyなんですよ((何

この日は監督の子供は発見できず・・・


日曜日 「チャーリーとチョコレート工場」三回目参戦withダイさん

おいらのお友達のダイさんと三回目っ。

ダイさんは人形炎上に笑いをこらえてました。
ベルーカの歌が気に入ったご様子。

会場が笑ってたところ

オーガスタス登場シーン
・「ィヤッピーーー!!!!」
・名刺ポイっ
・ベルーカをチェックするリス
・かまわんよどアホ

位ですかねえ。
人形炎上は会場ドン引きみたいで、私たちは必死に笑いこらえてました。



んで,三回目にしてやっとティム・バートン's子ども発見!!!

なんか…ものすごく前のめりだったんですけど((爆



はやくDVDになんねぇかなー…