WillyWonka here he is〜♪

Good morning starshine,the earth says "hello"!!

どうもどうもーカナザワでぃ!

今,宇都宮線の車内で〜す!

これからMOVIXさいたまでチャーリーとチョコレート工場(二回目)を見にいきます!!


一回目は小さな弟(五歳)が一緒だったので,吹き替え版を見ました。

なので今回は字幕版で!

ウォンカさん(ジョニー・デップ)の「ハハッ☆」っていう笑い声が早く聞きたいです。

一回目のとき,「吹き替えかよ〜…ま,良いか。」ていう感じだったんですが,初めて見るのに字幕だったら,あの映像世界にはどっぷり浸れなかったと思うので,後から考えると良い選択だったなと思ってます。

今日はジョニーのリリー・ローズ・メロディちゃん(娘)絶賛(?)のウォンカヴォイスを堪能してきますっ!!


あと,ティム・バートン監督のお子さんも探してきます。


ではまた。

追記。

いま,目の前に立っている40代だと思われる男性の方が,「ナンパ健康法」(金田伸夫著)という本を読んでいます。


ナンパ健康法て!!と思ってたら,よーく見ると『「ナンバ」健康法』でした。


ナンパで健康は無いですよね。あはははっ。



今聞いているアルバム↓『アラモード』/フジファブリック

あぁぁぁー…「笑ってサヨナラ」が流れているよぉぉ…


泣きそうだよー…

切ないよー…((号泣