素晴らしい世界と みんなにありがとう

ぬぉー。

capsuleの「l.d.k.」が激欲しいです。

カナザワだぁよ。


今日は世にも奇妙な物語とガキ使が被って困った。


結局ガキ使を録画し、世にもを見たんだけどね。


ていうか世にも、クオリティ下がってるっつうの。

もっとさぁ。昔みたいにさぁ。


ちなみにあたしの好きなのは

「懲役30日」(恐い、泣)
「のぞみ、西へ」(いいよね)
「ずんどこべろんちょ」(最高)
「すみません握手してください」(ライブのシーンは笑った)
「BLACK ROOM」(ヤバイ。爆笑)
「ママ新発売!」(あれは異色だった)
「自殺願望」(山崎努さんナイス)


位かなぁ。うん。


ママ新発売が特に。
ありゃもうさぁ((笑


あと今日からアニマル横丁がアニメで始まりましたね。

Flashの方が良かっt(ry



イヨちゃんは初期ネタ使ってましたね(淋しいと死ぬやつ)。

ていうかイヨちゃん宍戸留美さんかぁ。へぇー。