誰が真実なのですか

怒り狂った時に椎名林檎さんの「アイデンティティ」歌うとスカッとします。


いい加減きちんと文の書ける人になりたいです。

カナザワどす。


この間ウォーターボーイズ選手権みたいのがやってたじゃないですか?

それに出てた鈴鹿高専のロボットダンスやってた時の音楽が素晴らしく、誰の楽曲だろう…と思って居ましたら、RADIO HEADでした。

名前は聞いたことあったんすけど、音楽聴いたこと無かったんでねぇ。


素敵!!


んで、翌日学校行きましたら、フジファのCD貸したのがきっかけで仲良くなったお友達が、「昨日の鈴鹿のあの曲は誰の楽曲だろうか」と聞いてきましてね。


いやぁー、良い友達を持ったなと!!

趣味かぶりまくるんすかねぇ。


daft punkとか貸してみよっかな!!!


そんなことはさておき。

8月31日にコメントくれた「こんにちは☆」さん、返信遅すぎですみませんが、返信しときました((汗

ゝ;A;ゝゴメンナサイ

↑ウィリーウォンカのつもり。あは。


ちうか今の待ち受けシークレット・ウインドウのモート(ジョニー・デップ)です((痛

あー素晴らしきガウン。

素敵。


そういえば土曜は映画の日ですねぇ。


というわけで、チャーリーとチョコレート工場字幕版見に行こうかななんて思ってます。

カレンダーやストラップがあれば良いなぁ。


CDやら本やらを売って、収入が入りましたので、そのお金でチャーリーとチョコレート工場サントラも購入予定。

新星堂だとポスター付いてくるんですってよ!!

8月16日に新しいポイントカードにしてからもう既に15P貯まりました☆

あたくし的にはかなり凄いスピードです。

あと25Pで割引…

CDやDVDはもっぱら新星堂だからなぁ。


これからのCD購入予定


チャーリーとチョコレート工場サントラ(2P)

文明交響型ウィルス/昼海幹音(2P)

修羅場/東京事変(1P)

Fab Fox/フジファブリック(2P)

夢と寝言/昼海幹音(2P)

9Pか…

まぁ一年以内には貯まるわ、うん。


ゝ*・∀・ゝ字幕版早ク見タイワァ☆☆


それでは。

ノノ・☆・)サヨナラー。