君がランチ忘れテレビと競争

今週であしたまにあーな終るんですってね。

なんか寂しいぞ。


内PをDVD化してほしいぞ。

ていうかね,内P復活してほしいぞ。うん。


内村プロデュースっ!!!」

あぁ淋し。


ていうかね、某でっかい掲示板のBEAT CRUSADERSスレで知ったんだけど、なんか最近ひどいらしいね。ライブのお客様が。

秋田の女の子(「見せろ女」と「叫び女」)とか、水ぶっかけヤローとか。


駄目ですよー((((;´Д`)))


まあこの話題はまぁ置いとこう……



「シークレット ウインドウ」のジョニー可愛いよね(なんだそれ)

「Cut」今月号最高でしょー!!!!

ジョニー特集!!もちろんジョニー表紙!!

もうなんと38Pに及ぶ特集で…

今までの作品の解説がずらりと…

豆知識もいっぱいでしたし…


ロッキング・オン様さまよ…(人´∀`*)


で、シークレット ウインドウに話を戻すと、まぁジョニーはモートていう役なんですが、


ヨレヨレなガウンなわけですよ奥様。


おいらはヨレヨレな人が大好きです。

恋の門」の門くん(松田龍平)とか。

ていうかね、松田龍平さーん、

髪切っちゃ駄目ですよ((何

切っても「青い春」位で!!うん!!


んで話をジョニーに戻すと、そのヨレヨレなガウン+メガネなわけで!!!


あ、ちなみに初めてのメガネ萌えはこのジョニーでした(知らねぇよw

でもその前からジョニーはすきでしたよ。

スリーピー・ホロウのときから。


イカボッド良い。

アバーライン警部も大好きです。

なんか実在のアバーライン警部は太っちょのハゲだったらしいですよ(萎)


ジョニーはイカボッドとかアバーラインみたいな格好が本当に似合いますねー。



最後に不満を。


シザーハンズのDVDのジョニーのインタビュー短すぎだぞゴルァ!(逝け



最近自分ブッ飛んでんなぁ。

あぁぁぁぁ。

シークレット・ウィンドウがまた見たくなってきたぞ。


早く木曜洋画劇場あたりでやんねぇかな。


ジョニー・デップはほんまにええ役者やね。うん。

シークレット・ウインドウがまた見たくなってきたぞ。


早く木曜洋画劇場あたりでやんねぇかな。


ジョニー・デップはほんまにええ役者やね。うん。

二重投稿してもうたぁぁぁぁ。

落ち着け自分。


なんかもうグダグダだから寝る。


もうなんかもう…ごめんなさいっ((何