乙女とお米が恋をした

次長課長が大好き。

カナザワです。

ちなみにすきなコントは「のぶお」(井上がボケ)です。


今日は私の大好きな映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」がやってたものだから、「電車男」を10分程見逃しました。あはは。


だって好きなんだもん「バック・トゥー・ザ・フューチャー」。


劇中に使われてるいかにも80年代な感じの、しつこいほどポップな音楽とか。

あたしはああいう音楽が大好きです。

だからあれですよ。

BEAT CRUSADERSの中でも「BANG!BANG!」とか「BLOCK BASTARD」やらが好きになってしまうんですねー。


シンセが大活躍するような、クソっていうほどポップなの。そういうのが大好き。


あら、そういえばBEAT CRUSADERSの防波堤の社長(クボタマサヒコ)は明日お誕生日ですね。

おめでとう御座居ます。


ちうか社長のレーベルのHPに普通に社長の顔の写真あるじゃないか。


良いのか社長。



ではもう寝るので最後に。




ウォンカさんイェイ!!!!(←シツコイ)