七色エブリデイ(苦笑)

ども。カナザワDEATH。

チョコファク(チャーリーとチョコレート工場ね)を見てからというもの、「ティム・バートン イェイ」やら、「ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)可愛い」やら、「バイオレット!!」やら言ってたら、父が適当にバートン作品借りてきてくれました!!

ありがとパパス!!

ちなみに「シザーハンズ」(母絶賛)と「ジャイアントピーチ」と「ビートルジュース」でした。


スリーピー・ホロウ」も見たかったよパパス…

あたしがダークなもの大好きっつう事知ってるでしょパパス!!!

スリーピー!!!ジョニデ!!!


まぁパパスの気遣いに感謝。


そういやあたしはティム・バートン好きな二人から生まれたっつうことで。

そりゃこんな変人に育つよパパスとママス。(バートンに失礼かしら)


今のバートンのヘアスタイルが「シザーハンズ」のエドワードにしか見えんのはあたくしだけですか。

んでもってバートンとヘレナ・ボナム=カーターが付き合ってんの今頃知ったあたくしは駄目ですか。


まぁどーでも良いよね!



フジファブリックのアルバム。


「FabFox」て!!

なんすか。ジャケットは狐すか。

いや、むしろメムバに狐の着ぐるみを((殴

だってオザケンとかフリッパーズだって着てたんでしょ着ぐるみ。(関係ねぇ)


あー、またお金が無くなるよー

そうそう。
NANAを観に行ってきたんですよ。

もともと原作ファンな林檎フレンズの子と行ってきましたー。


……。


って感じでした。

感想も書きたく無い…

のでNANAは放置プレイで(笑


やっぱさぁ、心から楽しめる映画っつうのは見てて飽きないもんね。

NANAみながらずーっともぞもぞしたり、あくびしたりしてました(ごめんよNANA)。


そんなあだぐじあき竹城(黙れ)の好きな映画↓

チャーリーとチョコレート工場(&「夢のチョコレート工場」)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

エターナル・サンシャイン

アメリ

○サバイブスタイル5+

恋の門

不思議の国のアリス

茶の味

○シカゴ

とか。

ディズニーとか,まあ普通に好き。

アニメだと「OH!スーパーミルクチャン」と「クルテク」が好きです。


あと,今猛烈に見たいのが「銀河ヒッチハイクガイド」という映画でして,「宇宙バイパス作るのに地球邪魔だから壊して良いよね」みたいなノリで地球が無くなっちゃうみたいな。

なんじゃそりゃっつう感じですね。


こういうイカレたのが大好きです。


おすすめ映画など有りましたらコメントに。


是非。