どうにもならない事が多すぎる どうでもいい事なら良いのに

笑ってサヨナラで泣いちゃうカナザワです…


今日はね,ずっと見たかった「チャーリーとチョコレート工場」を見に行ってきます。

まあ詳しいことはまたあとで。

さて。きのうのことを色々書きますよ。

まず朝,あたくしあき竹城の(パクるな)林檎フレンドから東京事変大奥主題歌決定のお知らせメールが来ました。

噂は某でかい掲示板の林檎板で知ってたんですけど,まさか本当だとは!

まあ「修羅場」なので,大奥には合う筈。と思う。


んでルンルンしながら学校へ…

期末テスト(うちの学校は二学期制)がありました。

適当に終わらして(駄目だろ)机に落書きしてました。

修羅場のPVこんなだろうなとか考えながら着物林檎さん描いたり,

修羅場的な絵を描いたり(←林檎さんがなぜか幹音さんを蹴って,ヒイくんが幹の口から出た魂を撫でてて,刃田&師匠ガクブルという…わけわかめ。),

金澤ダイスケを描いて,吹き出しつけて「フォウ!」とか描いたり。

あと光由。ふきだしは「かっぱえびせん」。


はい馬鹿です。


んで,みんなに「Mステ,チェックスよろすく〜」と宣伝し,帰宅。


そして待ちに待ったMステ!

もうあややの後ろに芋がいるよとか,有り得ねぇ((爆

それとタモさんGJ!!

面つけてピースまでしてくれるなんて!!!

あざーす!


トークであき竹城がスルーされたのは少し悲しい((何

タモさんとのトークなんだから,中洲産業大学で盛り上がって欲しかったなぁ…まぁ時間がないししゃあない!!

んで演奏。

ダカさん声震えとった…大丈夫かなぁ…

あと…

芋さん,顔ばれしちまったじゃねぇかい((苦笑


まあまた詳しいことはビデオもういっかい見てからちゃんと書きますよ!



ではチョコレート工場に行ってきます!!