東京の空の星は 見えないと聞かされていたけど

見えないこともないんだな

そんなことを思っていたんだ



カナザワです。

フジファブリックBEAT CRUSADERSの新譜は、テスト勉強頑張ったら買ってやるよと言われたので、頑張ります。

さて、びっくりしたことをいくつか書きます。

一、くるりBEAT CRUSADERSのMステ出演

くるりは「赤い電車」、BEAT CRUSADERSは多分「I CAN SEE〜」での出演です。

くるりタモリさんとの列車トークに期待。

BEAT CRUSADERSにはおもいっきりふざけてもらって、一般視聴者から苦情殺到希望(笑

IMAGINE?を演って、おま○んコールをして欲しいです!!!

そんなビークルで居てくれ!うん!

二、昼海幹音(晝海幹音)のニューアルバム「文明交響型ウィルス」より、「我は行く」がi-Tunesにて明日九月八日より一週間限定で無料配信


i-Tunesユーザーさんが「無料だし落としてみるか」みたいになるのを期待。

幹音、いい感じになれ!(よく分からんな、うん。)

i-Tunesをパソコンに取り込まねば!


三、東京事変の新鍵盤のいざわさん(あっぱ)は日記だと気が弱そうに見えたが、顔が保坂尚輝っぽかった


まあイメージ通りっちゃイメージ通りなお方でした。

入ったからには

跳ねろ
踊れ
ひたすら牛タン食え
変なメガネかけろ


っていうことで、入ったからにはヒイズミマサユ機(H是都M)を抜け!


そうそう、MUSIC ON!TVでやってたPE'Zin韓国ライブを見ました。

超カッコイイ。

音が跳ねる!
音が踊る!!
音が歌う!!!
音がはじける!!!!


PE'Z大好き。

PE'Zでもヒイズミさんは超はじけてました。


なんでだろ…目から塩水が流れてきたよ?(ヲイw


一時期毎日の様にパパのマーチを口ずさんでいたなぁー。


PE'Z良いです!!!

是非!!!


ていうかcapsuleのアルバムが10月に出るんだね!!


買いたいけど、幹音さんの買いたいしなぁ…


あー、欲深いわ、あたし!



はやく自分で稼げるようになりたいんだがなあ。

うーむ…