未来は不知顔さ 自分で造っていく

皆様、お元気ですか!
夏バテなどしていらっしゃいませんか?
学生の皆様!宿題は終らせましたか?
私は未だです(ぇ

未だ宿題は終らせて居ないにも関わらず、暇さえ有れば先日購入した東京事変ライブDVD「Dynamite in&out」を見ています!愉しい!!勝手に体が動きます。

Dynamite in [DVD]

Dynamite in [DVD]

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

特に私はヒイズミさんの鍵盤さばきがかなり気に入っています。
彼ほど愉しそうに鍵盤を弾く人は今まで見たことありませんでした!
あれはロックバンドの鍵盤担当としては最高だと思います。ライブパフォーマンスは「圧巻」。

それと刄田さん。
彼のドラムは上手いですよ、はい。
「Σ」の間奏でのソロの♪タターン タターン タターン…というところなんてかなり気を付けてやらなければリズム崩してしまうよな、と素人ながらに思いました。
彼のドラムはかなり上手い。うん。

そして幹音さん。
貴公子だね。綺麗な顔だわ、ありゃ。それで面白いことやろうとするもんだから、なんかギャップが面白い。そういう人好きだあ。
「if you can touch it」て格好良い。ああいうの好きだ。
良い声してるしね。
あれで歌上手くなっちゃったら超絶DEATH。
10月19日発売のソロアルバム、買います。

んでもって亀田師匠!
ムードメーカーとしていっつもニコニコしてますが、実はかなりの大物Pなのよねん。それを感じさせないあの寛大さが素晴らしい。あのような人とお友達になりたい。

そして林檎女史!
いくつになっても可愛らしい。
お母さんだもんね。すげえ。
「母、何その服。」とか言われてんだもんね。
いくつになっても花園トークしてて欲しいです。

事変になってから林檎さんはかなり明るくなったと思います。

前なら絶対客席にマイク向けたりしませんでしたよ。

ヒイズミさんと幹音さんの脱退は痛いです。


DVD見ると胸が苦しいです。


新・鍵盤の、あっぱの伊澤さんはどのような人なのでしょうか。不安でもあり、楽しみでもあります。