さあ 太陽を打ち落とせ

着信アリを何回見てもラストの意味が分かりません!
分かる方、ヴァカなカナザワに教えてください。コメント是非。

さてさて、昨日雑貨やさんでR2-D2とクローントルーパーのストラップを購入(サイバーだから)。

ペンケースサイバー化計画。
…スケール小さいな(苦笑
だって部屋サイバー化だと予算無しっす。トホホ。

で、小さな事からコツコツと。ということで、DAFTPUNKを聴いてます。
いいっすね。(志村正彦上機嫌風に(細!)
TechnologicはipodのCMにも使われていたので、聴いたことがあるかも。

テクノは同じ旋律の繰り返しだからつまらんとか、電子音は騒音とか言う人がいるんだそうですよ。

同じ旋律の繰り返しだからこそ近未来感が出るんすよ…

うーむ。私には騒音とか、邪魔に感じる音楽とかないんだけどな。
基本何でも聴く。

ロックも、テクノも、J-POPも、クラシックも、ボサノバやらジャズやら、洋邦問わず。

メタリカだって格好良いと思うし、BLACK EYED PEASも好きだし、小野リサとか聴くし、ホルスト組曲「惑星」を愛しているし、ベリーズ工房だって可愛いと思う(!)。

音楽を騒音とか言うな。

嫌いなのはあっても良いよ。実際あたしも2、3個嫌いなのはあるよ。

人が好きで好きで聴いてんだよ。けなすんじゃねえ。

それと、流行りものにすぐに引っ付いて、すぐに捨てる俗に言うミーハー。

あたしはレミオロメンが「雨上がり」の頃から大好きだった。

「3月9日」とか「アカシア」とか友達に勧めた。
…流された。(まあこれはいいわ。)

「南風」が流行った。
レミオロメンマンセー状態。

現在。
私「ねえねえ、レミオロメンの3月9日の武道館ライブのDVDでるんだよ!!どうしよう、買いたい!!」

レミオロメンマンセーしてた友人の台詞↓

「何、まだ聴いてんの?

レミオロメンなんて も う 終 わ っ た じゃんw」


ふざけんなよと思ったよ!!

音楽とか、なんでもそうだけど、終わりとかねえんだよ。

始まったからには終わりなんかないよ。

解散とかしたとしても、愛され続けるし、死んじゃったって、そう。

そう簡単に捨てないでよ。


今日は怒った。

最後に。

ウブ!ウブ!もっちりウブ!(某サイト様より。勝手にすみません!)

皆さん、ELLEGARDENの生形さん可愛いじゃないすか!!!

賛同する方はコメントまで↓

あとさ、金澤ダイスケって可愛くないか!?

ていうか私のHNももろ金澤さんからとってますからね!

友人によると(あくまでもさっきのミーハー野郎じゃない。野郎とは今仲良くない。)オイラ金澤のダイちゃんに似てるんだってさ。

顔やら性格やら。


オイラよりダイちゃんの方が可愛いよ…

志村正彦がクラスにいたら、ノートも取らずに見つめてしまうと思う。((怖!

彼は国宝!!((ヲイw

山内総一郎のハムスター食いを生で見たいw

あくまでも音楽が第一であり、メムバは第二だからご安心を!


BEAT CRUSADERSクボタマサヒコ氏、私の兄になって下さい!!((笑


タロウヲタの行動が信じらんねえ…

オイラにはひっそり萌えしかできねえよ、夏。


そんなにカナザワは怖いおなごではないので、逃げないで下さい。

では!

○今日の一曲○
Around The World/DAFT PUNK

PVが面白いです。
なんか、近未来的な。

階段を音楽に合わせて登り降りしたり、ガイコツがダンスしたり、宇宙服みたいなのを来た人がやって来たり。


テクノのPVは面白いです。

独特な映像世界というか。

中でも「エターナル サンシャイン」のミシェル・ゴンドリーが手掛けたChemical BrothersのPV(曲名は忘れた…)が凄い好きです。

幻想世界と現実世界がミックスされていて。

エターナル・サンシャインも面白かったし。
ケイト・ウィンスレット可愛い。青い髪!!

それと、テクノじゃないけど、BECKの「Girl」のPVも好い!

町が折れ曲がる(?)やつ。
楽しいなと思った。

その前のアニメと合成されてるPVも面白かった!!

だって、BECKの頭が洗濯機の中でグルグル回ってるんですよ!?

すげえ!!


ああ、ミシェル・ゴンドリーの作品集欲しい…

お金を貯めて、amazonで買おう。

☆追記

さっきミシェル・ゴンドリーのキーワードの所を見てみたら…

DAFT PUNKの「Around The World」もミシェル・ゴンドリーの作品でしたよ!!!うぎゃあああ!!!!

素晴らしき偶然!!!

きっとミシェル・ゴンドリーが私を呼んでいるのね!!

嗚呼、早くお金を貯めたいわ!!

待っててミシェル・ゴンドリー

つまらない現実は捨てて この瞬間を忘れさせて