ヒッピーホッピーロンドンブーツ

今日のタイトルの曲が大好き!!
でもいつも何故か「ワシのボトムは」のところを「オレのボトムは」って歌っちゃうカナザワです!
分からない人はBEAT CRUSADERSの「BEST CRUSADERS」を買ってみよー。

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)

26日は、久々に「つくってあそぼ」を見ました。
NHKは「あそぼ」が好きだね!
「英語であそぼ」
にほんごであそぼ
からだであそぼ
「つくってあそぼ」
どんだけ遊んでほしいんだよ((笑

ていうか「クインテット」に出てるピアノ弾きの方はマツケンサンバの作曲者なんですってよ!すごーい。

そしてカナザワは8月1日から旅行だあぁ!海フゥー!

ん?8月1日て…
TRU CALLING」がテレビ東京で始まるよ!!!ビデオ録らな!!!
テレビ東京ナイス!!!
海外モノって楽しい。
奥さまは魔女」とか、むこうの方が雰囲気良くて好きだ。

○今日の一曲○
Wait till I can dream/Tommy heavenly6

「Ready?」出たけどやはりヘヴで好きなのはこれ。
Tommy february6が80'sPopsなら、こっちはガガガッとロック!!
気・分・爽・快☆って感じ。フェブも可愛らしくて良いけど、やっぱりオイラはロケンロゥ(ロックンロールね)が大好きですよ。
この曲のプロモが良い!好い!
フェブがやけ酒しちゃって気絶して気付いたら部屋には穴が。
覗くとヘヴがいるよ!かっけー!!
フェブ&ヘヴはどのPVも可愛いですね☆
特にこのPVが好きなのは、なんてったってブライス!!Tommy february6仕様のブライスよ!?
オイラにくれよ!((ダメダヨ

オイラの家にも一体います☆フレンチトレンチが。
前髪をうっとおしいんで切りました。
そしたらフジファブリックの「桜の季節」PVのショートの方の女の子みたいになった!!キャー!!可愛い!!
まあブライスはおいといて。
このカップリングの「Swear」も素晴らしい。
ゴスなロック。ガガガッってクル。
PVではヘヴが三つ編みしてますよ。
あの娘が人妻なの!?
信じられないわ!!
っていう具合に可愛いです。
彼女も日記書いてるんですが、どうも電波がゆn(ryなので、まあ可愛いんで是非!!

Wait till I can dream

Wait till I can dream

今日は「アイランド」という映画見に行く。SFを理解出来るかな!?((ぇ