あなたが好きだからウエエのぼらない

MEET THE WORLD BEATBEAT CRUSADERSのライブ…。

ヒダカさんはやっぱりいいひとだ。

今日もなんだか体調が悪そうだった。

無理せずに…と私は思うけど、ヒダカさんは待っている人がいる限りがんばるんだ。

「世界ではバスや電車を爆発させてる馬鹿が居ますが,我々は芸術を爆発させましょう!!」

本当に音楽を、そして音楽を愛するひとを、このひとはとても大事に思っている。

今日のライブはなんだかアウェイな感じだったけど、改めてヒダカさんの器のでかさを感じました。

あんな大人になりてぇよ。

ロックンロール!!


○今日の一曲○
HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS

今日のMTWBで一曲目に演った曲。

ノれますね!
あの手拍子&掛け声のグルーヴ感と申しましょうか。
POPなメロディーに乗る、「I was made to hit in America(俺はアメリカでヒットする為に生まれてきたんだ)」というなんともでかい詞!!
夢は大きく!!

この楽曲、実はヒダカさんが中学生の時につくったんだとか。(スゲエ!)
希望の光いっぱいなのも頷ける。

アニメ「BECK」の主題歌でもありました。
BECK」は久々に面白かったアニメでしたよ!!

漫画集めようかな…


○今日の一冊○
ハチミツとクローバー羽海野チカ
アニメも見てます!
あまり漫画は読まないのですが、面白いときいて読んでみたらみごとハマってしまいました。

母も何故か一緒に読んでるんですよねぇ。

なんか色々買ってきてくれるんですよ、母は。

でも生粋のJ-POP人間なので、ビークルみて、「(怪訝そうに)変なの。なんなのこの人たちは。」
と言いましたよ!(むかつく)

母によると、中学のときにジャニーズではなくロックンロールにハマった私は「可哀想な子」なんだそうな。(意味分からんねw)

母はKinKi Kidsファンです。
アハハ…


まあ基本的には良いひとですけどね。