久々に書く

どうも!!
何ヶ月書いてねえんだっつうことで、きまぐれなカナザワっす!!

いやあ、25時間テレビまで待てないしやることないし・・・

今日は最近お気に入りの曲を自分なりに語りますよ(勝手に進めていくからw)

「YELLOW,MAGENTA,CYAN AND BLACK」/YMCK

YMCK好きだね!!
トンガリなんちゃら(もうみなさん記憶のかなたに吹っ飛んでるな、なんちゃらキッズのことなんてw)よりも洗練されたピコピコSOUNDと、ウィスパーVOICEがマッチしてる。

YMCKの曲ではじめて聞いたのは「Magical8bitTour」だったんですが、一番すきなのはこの曲。

なんていうか、MELLOW?(ではないか。)
曲調が好きです。

ちなみに気になること。
このはてなの日記のデザインにYMCKあるね。

それをY M C K を ち ゃ ん と 知 っ て て 使 っ て ん の は ど れ だ け い る の よ 

と。
どうなのはてなユーザーさん達。
どうせみんな「マリオっぽい♪」「カラフルできゃわいい☆彡」とか言って使ってんだろ、ケッ!!(いけない子だね!!ほんとはそんなに悪い人じゃないから安心してね★)

「imagine?」/BEAT CRUSADERS

ドゥーユーイーマッジーン♪
わたくしめはHIT IN THE USAでハマった新参者なのですが、断然この曲が好きですね!!
「BEST CRUSADERS」買って聴いたんですが、車で聴いたら危ないよ皆さん。
アクセル踏み込んで事故るw
ビークルはちらほらっとHRぽいの(例:RUSK)とか、80'sのEURO BEATぽいの(例:BANG!BANG!,BLOCK〜←この二つ超好き)とか、なんか可愛いの(例:HAMBURG,CLOWN FOR THE DAYS)とか。
兎に角POPだと!!
聴いてて楽しいと!!
是非ね、車でかけてアクセル踏み込んでいただこうとw(高速道路で聴こう!!夏の旅のお供に!!)
おすすめでーす!!
ちなみに女性だがメンバ萌えじゃないから、インディーからのファンの皆叩かないで頂戴!!


今日地震ありましたね。
カナザワ在住地域では震度4ですよ!!
ちなみに寝てたよ(苦笑)
CDが散乱したよ・・・いやぁぁぁん。
足立区の人とか、千葉の人とか、大丈夫ですか?

近々起きるであろう関東大震災はもっと凄いのがくるんですよねぇ…。
今回のも怖かったのに。
カナザワ宅は築40年ですので震災来たら潰れます。いやぁぁぁん。

本気で非常食とか買いに行こうと思いました。

みなさんも是非。

今日の読書
「リリイシュシュのすべて」/岩井俊二

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)