新生。

今までをリセット。
うふふ、なんとなく、ね。
改めましてこんばんわ。
カナザワ(改名致した!!)です。
音楽中心に書いていきます。あ、読書にもハマったんで(ミドリカワ書房の影響)、そっちも書いていきます。
スペシャ見てたら、SINGER SONGERの「初花凛々」のPVを見ました。
Coccoが余りにも笑顔で幸せそうなもので、ニヤニヤしちゃいました。(はい、怪しい)
そして見逃しちゃいけないのが、電車内での岸田繁(くるり)の 危 な っ か し い ウ ォ ー キ ン グ です。

ゆらゆら…

ゆらゆら…

Cocco!!見てないで駆け寄ったほうが良い!!繁倒れる!!

そしてラスト。Coccoと繁が…♥♥と思ったら。
噴き出しちまった!!

そしてPVディレクターが「小川直也」!!同姓同名のお方でしょうか?

好きです。「初花凛々」。アルバム「ばらいろポップ」買いたいです!!

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

ばらいろポップ

ばらいろポップ

んで、その「初花凛々」のあとにスネオヘアーの新曲、「ワルツ」を見ました。
深夜にやってる(っつっても怪しいもんじゃない)アニメ、「ハチミツとクローバー」(通称ハチクロ)のエンディングテーマです。

アイボリーがすごく好きでした。
これはもっとすきです!!

とってもファンタジックトーキョー!!(by Capsule)

とにもかくにも、こういう曲はとても好きです。

そういえば、フジファブリックの「虹」のPVディレクターさんとスパルタローカルズの「夢ステーション」のPVディレクターさんが同じ人でした(川村ケンスケさん)。
仲良いから?(そんなはずねえや)
とにかくいい画を撮ってくれます。

ああ、でもやっぱりスミスさん。
春盤「桜の季節」、夏盤「陽炎」、秋盤「赤黄色の金木犀」、冬盤「銀河」。
どれもすばらしかった。
桜の季節陽炎赤黄色の金木犀銀河
あ、「奥田民生ショウ2」を立ち読み(すみません)しました。
民生さんの撮った写真、良い!!
でもやっぱりフジファブリックの写真が一番気になる。
そんな野郎です。

今日の読書 「斜陽」/太宰治

斜陽 (新潮文庫)

斜陽 (新潮文庫)