睡魔がやってきた!!ヤァ!ヤァ!ヤァ!(ぇ

先程までフジファブリック野音DVDを見ていましたが、ロマネの途中で「こくっ」っとなってしまいました…

そいえば姐さん(not血縁&notヤンキー)が志村正彦にハマッたようでした。
どうやら私の持ってた赤富士通信Rを見たらしいです。
野音DVDを貸してくれとか言われましたが、なんか何も知らない状態でいきなりあれはキツイ(?)と思うので、PV集にすることにしました。

…にょー!!!(byせがれいじり)(←唐突)

最近またビブリボンをやっています。
くるりのベストが出たら全曲プレイしてやるつもりです。ふははは。


さて、睡魔VS中村の試合は、睡魔が優勢となって居ります。
あぁ眠い。
おやすみなさいまし。良い夢見ろよ!