にこにこぷん

こんばんはー。中村です。
昨日は一ヶ月半くらいぶりに髪を切りました。
美容師の方がとても面白くて…(切ってもらうのは三回目でした)

ラーメンズバナナマンが好き
・映画好き

…という、ごっさ素敵な方なのです。(しかもBASE BALL BEARのほり君に似ています。ヤバス。)
しかもその「ほり君」のアシスタントさん的な方がバンプの増川さんに似ています。(!)
しかもいつも「増川さん」はL(by DEATHNOTE)のような格好をしていらっしゃいます。(白いだぼだぼのトップス&無造作黒髪)
もう、神コンビですよ!!!!!ふっへへぇーい!(腐
うひょあー祭りだお(^ω^)

でもってすっきりさっぱりしまして。
今日は北辰テストという模擬試験的なものに行ってまいりました。
づがれ゛だーw
ので、久々に31のアイスを食べました。(私の愛するポッピングシャワーを♡)
いやぁー。おいしいものを食べると幸せになりますね。テラswws(とても幸せという意)。

ぬぁー。今ごっさSweet7が見たいです。
KKPのボックスは出んのですかねぇ?