馬鹿らしい 我は行く むず痒い

ハロ!!カナザワです!!

ここ数日間,英検3級の勉強とか,レンタルビデオ三昧とか,そんな感じでした。

借りてきたビデオはですね,ショコラ,ギルバート・グレイプ,スリーピーホロウ,エド・ウッド,ネバーランドです。

もう共通点は多分お分かりだと思いますが(笑)

勝手にジョニー祭です。

スリーピーは大好きな映画なのにお家にDVDやらが無いので,見たい時に借りてきて,見てます。

他は初見です。

ネバーランド,ギルバート・グレイプ,ショコラは暖かかった。
なんだかほんのり幸せな気分になりました。

エド・ウッドはもう…

楽しくて楽しくて仕方無かったっす!!

ヴァンパイラなどの脇キャラも強烈でしたし,それとなんといっても女装!!
ジョニさん何してんすか((笑

エド・ウッドベラ・ルゴシの友情には少しじーんと来ました…

好きな映画が増えました。