善人気どりのげす野郎め

↑小説「ショコラ」(ジョアン・ハリス著)のルーっていう奴の台詞。


…げす野郎って何だ?

げす。
下衆。((違


この小説はまぁ2年前位に買いまして。

なんていうか、まぁ、勘違いで買っちゃったんです…

ハル・ベリーがオスカー貰ったやつの原作だと思ってたんです。

そしたらハル・ベリーのは「ショコラ」じゃなくて「チョコレート」で。

いやぁ、間違っちまった…でもカバー可愛いし、文庫で安かったし良いよな。
読んでみるか。

という感じで読んで、嗚呼良い。凄く良い。と思っていたのです。

それと同時にルー格好良いなぁと思ってたんですよ。



私は後で知りました。

ショコラは映画化されてて、ルー役はジョニー・デップであることを!!!

ショコラ DTS特別版 [DVD]

ショコラ DTS特別版 [DVD]

何これ!!ねぇ!!

なんかさぁ、偶然だがや。

皆さん、読む際にはお手元にチョコレートを用意しておくように!!
食いたくなるから!

是非。

ショコラ (角川文庫)

ショコラ (角川文庫)

はいどうも。
…「波乗りジョニー」。

想像(妄想?)してごらんなさーい。

カナザワでーす。(なんじゃそりゃ)


最近カナザワ、FRANZ FERDINANDがキテマス。


ジャケット素敵じゃーんと思い聴いてみました。


激アツです。凄く良いです。

なんつうか、まぁ良く言えないんだけど、とにかく良い。


気付くと体が動いておりますよ。ええ。

DO YOU WANT TOとか、なんかゴーゴーダンス踊りたくなるよ((はい!?

そのDO YOU WANT TOは現在SONYのWALK MANのCMソング、SHOW-BIZ COUNTDOWNのED曲として流れとります。


是非CHEX。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

そうそう、ジャケットといえば今更だけどフジファブリックのニューアルバム「FAB FOX」について。


レモンティー噴いたわ((笑

なんやねんなあれ((爆


あと「大トロ」が「地平線を越えて」になってしまったんですね。

大トロで良いじゃんかぁー!!((何

そして、私、何気に踊れます、「銀河」。

こちらはAlbum ver.ということで。

あの馬が駆けているようなドラムと鍵盤の「ドゥ〜ッ」(イントロのとこね)も無くなるのかい!?


馬ドラムは是非その儘が良いなぁ。

FAB FOX

FAB FOX


あ、明日の朝7:00〜8:00にスペシャの「なんとかTYO」ってやつで昼海幹音(晝海幹音)の「我は行く」のPV流れます!!!

前のOA見逃したので。

録画もばっちしですし、よし、寝る!!


今日の一曲
TAKE ME OUT/FRANZ FERDINAND


追記。
昼海幹音」のキーワード出来たんですねぇ!

晝海幹音」じゃないとリンクしなかったから、わざわざそっちで打つ度に「事変…脱退…((涙」って感じでしたから、助かりました!

しかもキーワード出来てから初めて「昼海幹音」って書いたのがあたしみたいで。


なんか


嬉しいっ!!


皆様どうか昼海幹音の「文明交響型ウィルス」と「夢と寝言」を宜しくです。(販促)


つうか「夢と寝言」についてくるジュテーマーステッカーとは一体…

文明交響型ウィルス

文明交響型ウィルス