11月のとりあえずこれ買わな!

☆11月22日発売
Fantastic/APOGEE


大城さんは性別を越えた麗しの天使ですか(いきなり何


APOGEEには夜間飛行を聴いてから惚れてしまったのです。
アルバムをまだかまだかと待ち焦がれていました。
そしてついに発売決定ですね!やったー
シンセサウンドが美しい。綺麗!
そいでもって毎回PVが素晴らしいです。
新曲のグッド・バイのもAPOGEEらしさ溢れた素敵なPVでした!ハイセンス

良い夫婦の日が楽しみっす!




☆11月29日発売
C/BASE BALL BEAR


そしてその一週間後の良い肉の日にはベボベのメジャー1stアルバムが発売ですー(拍手!
M-ONの若若男女で見たんだけど、『祭りのあと』かっこいいっすね。
こりゃアルバム期待できそうだ!


個人的には『スイミングガール』が気になります。
しおりちゃんがリードボーカルな曲らしいと聞いたのですが本当なんでしょーか?


アルバムの値段は\2500とFAB PRICEでございますね。
学生としては有難いです。