オヒサシブリデェス

ハムナプトラタノシスwwwハムナプトラの主人公(?)の人はペットエイリアンの子に似てると思う。

さて、中村でございます。

27日にTHE GEESEオンエア喜多ーヽ(*'∀'*)ノー☆
やったったー。
そいでもって明日はちょっとしたBASE BALL BEARデイです。
M-ON!と、スペシャ列伝(噛噛の宴)だ。スペシャ列伝はこっぴどく見逃しまくったんで絶対今度こそ見ます。
若若男女も見逃したからなぁ。1時間版を録画ー。


ああ甘えび食べたい。ホルモン食べたい。エヴリンギザカワユー。


…皆さんjagabeeって知ってます?今コンビニで売ってるお菓子なんだけど、もう禿うまいんですよ。
じゃがポックルのような感じで、じゃがいもの味がちゃんとします。
見かけたら是非!




ああああ波に飲まれるぅぅ逃げてぇぇ!!!!!

デスノ前編27日にクルーヽ(*`∀´*)ノー☆
映画館で見たけど、またLのドーナツ串が見れると思うと嬉しいなぁ。あれかわゆー。ドーナツ串食べたす!
後編は金欠さんで行けないかもだ!オレンジたんは行くみたい。
行きたいけどさぁ…ベボベアルバム出すんでしょ?(ソース:チャート☆コバーン鹿野さん)
APOGEEさんはいつ出すんだろうかっ!
アルバム出たら買うよAPOGEEさん。APOGEEのMV大好きですー