ああ世紀末

そろそろ初男が降ってくる時期ですか。
布団をしまって、お餅を出しておかなきゃですね。

さて、今日は写生会に行って参りました。
緑と茶色と黒と白と、黄色と青しか使いませんでした。
どこを見回しても
木!
土!
水!
屋根!
空!
木!
木!
虫…!


…というロケーション。
その中でひたすら絵を描き続けました。

ええ飽きました。飽きましたとも。

なんか暑くなってくるし。半ば投げやりですよ。

土曜日に行く蓮沼の事とか、ノブコブ吉村くんや、ナナイロ金子くんや、THE GEESE高佐くんや、ラーメンズ賢太郎さんや、アジ(ryなんかの事を考えながら頑張って居りました。





そして作品を仕上げ、帰るとぼた餅がありました。
ああ素晴らしきかなあんこ。美味いよあんこ。
疲れをあんこと睡眠で払いまして、また塾に行き、疲れてきます。





もずくスープ、すごく美味しいですよ!是非。