タカノブと父さん

なんか今日のは消化不良感がいなめなかったなぁ…
とろサーモンの「日本語学校」を見た時と同じ気分です。


まぁTHE GEESEはやっぱり面白いんだけどね。
「天井の木目が怖いんだよ」には吹いたw私も小さいころ怖かったですww




そいえば今日は噂のバナナマンの「ルスデン」を見ました。
いやぁ…ああいうの大好きです。バナナマンの二人は演技力がすごいので、ああいう心にガッ!系(どんなだ)はたまらないです。


どんなコントかと簡単に言うと、日村さんが設楽さんの留守電のメッセージを聞くんです。メッセージは全部で38件。やがてメッセージはとんでもない方向へ向かってしまう…と。

ちょっと怖いです。(世にも奇妙な物語の大ファンな私には大好物でしたけど。)


もうオチが最高です!どこか静かなED。バナナマンさん、私のためにこのコントを作って下さったのですか?という位、私のツボにピッタリとハマりました。

やっぱりすごいやバナナマン



あと、次長課長の人形劇と同窓会も久々に見ました。
私が前見たバージョンとは違ってたけど、やっぱり面白い。

でも人形劇は髪の長い妖精の件、同窓会のアレは一発だけで、静寂が漂ったあと電話…が欲しかった!うーむ。



…そうなんです!怖いネタが大好きです!明日はTSUTAYAが半額なので、千原兄弟(ジュニアさんだけだっけ?)のダンボ君が入ってるやつを借りてきてやる!楽しみだ!


来週のオンバト東京03出るのかぁ。オンエアしてくれー!



と、R30クドカンさんが!
MUSIC FAIRバロスwww