私という現象は

最近とても悩んでいることがあるのです。




私は仲の良い人たちが好きです。
ラーメンズおぎやはぎフジファブリックの志村氏と金澤氏なんて、見る度に微笑ましくなってしまいます。







しかし、思ったのです。



















もしかして私は腐女子なのか?と。





















確かにさらっと腐ったことを言ったりもします。


例:
・浴衣は反則だ


・鎖骨とか何なんだ


・眼鏡のふわふわしてるひとが好きだ


・あいつら付き合ってんじゃね?w(←冗談)等






でも、ドリーム小説も、801小説も、生理的に受け付けません。




でも、仲の良い人たちが大好きなのです。
小学生みたいないじめっ子的な人といじめられっ子的な人が仲良くしてたりとか、二人でほんわかしてる人とか、大好きなのです…






ああ…多分一歩踏み外したら私は完全なる腐女子です。ああ…






私はあの大嫌いな我が美術部の部長&副部長(←この二人は腐女子(ショタ&眼鏡属性)です)と一緒の類になんてなりたくないよう!





…私にとってこれは大問題です。




しかし止まらぬ眼鏡&仲良し萌え……













('A`)