過去は押し花

Ponzu2006-07-13


さぼってさぼってなんじゃこりゃ…

デスノート映画版、まぁまぁ良かったですよ。
あれだね…エキストラ何とかして欲しいですけどね…。

まぁともかくあれは松山ケンイチを大いに盛り上げるための映画だと思います。(はい!?
手が綺麗だなLさん。
お菓子串刺し可愛いなLさん。


最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」を買いました。本です。
萌えとか抜きで面白いですな!!!
アニメも見てみたいなぁ…


&、フジファブリックのライブDVDも買いました。

思った事。
・新曲2はどこいったんだ!野音行ってから毎日のように口ずさんでいたあの「サーンセーット♪」はいずこへ!?
・やっぱあんなんじゃ赤黄色入ってないよなぁ…
・伝説の(?)「だいだい色です。」というMCは無いのね!

などなど…w
まぁ実際に行ったモノがこうやってソフト化されて世に出るというのは初めてだったので、いろんなことを思い出しながら見ることができました。
にやにやが止まんねぇっす。



次の楽しみは映画版ハチクロです。スクリーンで蒼井優ちゃんや加瀬亮さんが見れる&なななんと私の大好きなハチクロっっ!!
ノベルで読む限り、かなーり期待できそうです。

その後は新日本語学校CD、デスノート後編、そして来年はスパイダーマン3、それでもボクはやってない
その間にラーメンズ本公演とか挟まってきたら最強だな…
潜伏期間抜けてくれラーメンズ!!

ぬぉぉぉお!楽しみがいっぱいっっ。
その前に受験ですね…
勉強します;



下北サンデーズ面白いっ!
本多劇場って下北だったんですね。あははは…無知ワロス